るいとも2

なかなか暑さ寒さが定まらず今日も着てく服に悩みましたさくらです携帯からおはようです(^-^*)/
日曜日のドン引きメールの件続きです。 昨日Mちゃんに電話したら、日曜日メールしたあと一向に返事が来ないことを一日中憂いていたそうですゴメン。。一応家族いち嵐ヲタのご長男にもこの件は伝えられなくて(15歳にはそうだろう)「さくらちゃんならわかってくれる!!!」との事でした。うん、見事にわかっちゃいました。 私達ともだちだね!!!
さて、全身発疹の為先週のTV誌やら$誌やら全然見てなかったんですけど週じょんはさとしの連載があるのに!!と本屋に行ったら後3冊でした。よかった、やっぱり連載は揃えてなんぼでしょう。 で、W誌の愛の交換日記です。にのちゃんの「重い」にさとしはどう返すのか!!ええ、それだけのためだけに買ったと言っても過言じゃありません。さとし…上手く返したな、山田く〜ん座布団持ってきて〜!! しかもなにげにシゲ(にうす)が参戦してて…ちょ、愛の交換日記が!!さぁにのちゃんどうする?ツンのままいくかデレに戻るか?っていうかシゲさんは前前回までのデレ期を知ってるのかしらん。