原因はこれにあり

暑いんだか寒いんだか…さくらです携帯からおはようです(*゚ー゚)v
昨日は確実にすいみんすいみんすいみんすいみんすいみんぶそくっ♪って事で頭痛がしてたのでごはんも食べずに横になってたら見事にバチスタ見損ねました。。。あ〜あ
さて、私週始めって昔からキライだったんですけど(金・土曜日の夜がすき)(遠足の前の夜的な)ここのところ頓にキライ加減が加速してて、五月病?って思ったんだけど、何故に?と記憶を遡って検索(さくらドットコム!!)したら そっかぁ、前は月曜深夜に1週間の活力があったんだ…としんみりしてしまいました。  しやがれが頑張っているのはわかるし実際面白いしそれはいいんだけど、嵐さんちの番組が週末(木・土曜日)に集まっているのは…録画するには楽だけど、番組的に週始めより週末のほうが格が上とかあるのかなぁ…って変な勘繰りしたり。  ちがうの!!私はしくだいがなくて淋しい(ノ_・。)ってことなの!!…好きだったんだなぁってシミジミしてるの。