ことごとく運のないひと

インプットがおっつかず、あうとぷっともままなりません・・・さくらです自宅のパソからこんばんわ。自宅のパソを開いたのがどれくらいぶりだ?なのでメールが600通も来ててびっくらこきました(ほとんどすぱむ)(必要なメールはほとんど携帯なので)。
さて、今日は水曜日!!ってことでTV誌ですよ週じょんですLIFEですガイドです。週じょんは・・・まぁさとしの連載の為だけでしたけど、相葉ちゃんの舞台レポがあってこれは買いでしょう。ガイドは嵐便が大宮だったので買いましたけどMちゃんは「萌の大宮じゃなかったから買わなかった」と申しておりました。私的には大宮がそこにいるだけでMOEなんですけど・・・(私の融点が低いのか?)で、LIFEです これはまぁ、まつ潤のラッピングトレーラーの写真をとりあえず記念にという事で。・・・・・・こうしてTV誌が毎週3冊は買われて月末になると月刊誌が加わり、おりすたも毎週買うようになり、最近嵐さんたちってばオサレ雑誌にも(頻繁に)載るようになってしまったのでその他オサレ雑誌も。気が付けば月1万以上は雑誌にかけているわけで。。。そりゃ雑誌タワーも標高を高くするわけですよ。今震度2が来ても崩れる自信はあります!!!(その前になんとかしようね)  前に、仕事のお店に置いてあるあねきゃんを貰い受ける話をしてましたが、先日とうとつに「ハイどうぞ」と4・5月号を渡されました。4月号はエイトさんちが載ってたのでよしっ!!と一緒に貰ってしまいましたが、なんせその日は大雨。ワタクシ雨の日は徒歩なのでいつもの荷物+あねきゃん2冊・・・Mちゃんにあげるものだから濡れちゃまずいだろと頑丈なビニールで2枚重ねしえっちらおっちら駅から歩いてきました。ええ、ほんとうに重かったですよ。袋の手の部分を持つ指の先の血が止まっちゃってしびれたくらい。まぁ、いつも私が撮り逃がしているワイドショーの捕獲を焼いてもらっているからな・・・これくらいはね、してもバチ当たんないと思うよ。いつもありがとね〜(私信・超)
それでもってCMです。みなさまが大騒ぎしてるにのあいギャラクシー。今日やっとこさニンテンドーさんち行って見れました。やだかわいい!!!相葉ちゃんがよく動き回ってくれて相葉ちゃんらしさ全開で楽しそうでした。私は大宮まりおもコンプリートできてませんのに(末'sカートなんて1個だけ・・・)この上にのあいギャラクシーなんて・・・もう・・・むり?・・・出会いがあった時だけにします・・・。ごめんよ〜っウチのHDD切り張りが出来ないんだよ〜データがまるっと残っちゃうんだよ〜。まだまだかいぶつくんだってあるし、これから歌番組だってあるから残量残しておきたいんだよ〜っ!!!   そんななのに、昨日たまたまバチスタ撮り忘れたらムヒのCM2本ともやったんですって・・・・・・・き〜っっっ!!!!!!!来週もやってね!!!!!ずぇっっったい撮るから!!!!!
あ、撮るといえば先週のMusicLoversですぺさるむーびーやったんですって?・・・・Mちゃんちも毎週録画を先週止めたばかりだったんですって。。。。ふふふふ・・・今週もやるのかしらん。。。。・・・えーゆーは放送する日を告知してもいいと思う!!!!っていうかして!!!!!