ただのカップル

みかんの花の香りがします☆さくらです携帯からおはようです(^-^*)/
昨日スバラシイと評判のTVすてーしょんを追い求め駅近くにできた大型書店に行ったら、まぁ広いこと広いこと。軽く迷子になりましたが追い求めてた雑誌は無事ゲットンv
で書店で立ち読みしてたんで帰ったのが9時近くになってしまいVSは無事撮れてるか確認したらきれいに10分前から撮れてました…ウチのHDDちゃんってばお利口!!で余分に10分録画しちゃった事になります。。。Mちゃんに言わせるとなんの萌えポインツもないって言ってましたけど、やっぱり私は大宮がそこにいるだけで(以下同文)。
で、リアルタイムでみたちゃんです。すっかり相葉動物園と化したVIPな部屋ですけど、あの一連の翔ちゃんの「ビビってねーよ!!」のくだりも動物が大好きなのに相手から嫌われちゃうずんこちゃんもラクダに自分が座る席におし○こかけられちゃうにのちゃんも、大変おいしゅうございましたがなんと言ってもラクダを見るあのニコイチな双子ちゃんがそこらへんにいる(バ)カップルにしか見えませんでした。私の脳が腐ってるからなの?うんにゃ違う!!あの子たちは誰が見たってそうだろう!!!かわいいんだもの!!…なんか変な着地点。とにかくあらしさんたちはみんなかわいいんだそんなあらしさんたちが大好きなんだ(無理くりまとめ)。