捕獲♪

暑いですね☆さくらです携帯からおはようです(゚▽゚)/
金曜日のアップがおもいっきり間違えてました。らくだじゃなくておサルさんの時だったわ…双子ちゃんの肩抱いたカップル。リピしたときに「あ、間違えちゃった」と気づきましたやっぱりうろ覚えであげちゃいけないな…(そんだけ双子ちゃんしか覚えないってゆー)
さて、金曜日にMちゃんからスバラシイお宝映像を送ってもらい、土曜日の早朝まで没頭して鬼リピしてました。そりはさとしの過去映像です。まぁ色気ただもれでこの子はほんとに17歳なの?!?!とかいろいろ考えてました。ありがとうMちゃん(私信・超)
で、すぺさるムービーです!!!!ありがとうKDDI!!ありがとうMusicLovers(^人^)張っててよかった☆