アウェーは続く

最近寝坊ばっかです…さくらです携帯からおはようです。
昨日VS見ながらごはん作っていたとき母が帰ってきてなにげにTV見ててけっこう楽しそうだったんですよ。したら期待しちゃうじゃないですか!!「DVD見ていい?」とおそるおそる聞いたら「ニュース見るからダメ」と一刀両断。…ニュースやんないのにN○K見てました名倉さん司会の賞金出ないクイズ番組。
Mちゃんちは着々とあらし推進委員会が進んでいるのに。旦那さまが先日車で「TheBUBBLE」のイントロが流れたとき「チキチキ・あー、か」と言ったそうです。アルバム曲を把握する45歳男性も少ないんじゃなかろうかとMちゃんは(自分たちが原因なのに)ビックリしてました。そんなMちゃんち家族が大好きです。