今日は(って昨日だけど)アラモクですね。

VSは食事作りながらだったのでちゃんと見てないんですケド、なんだかさとしがみなさまから注目されてたような?ジャングルビンゴの時にグローブをはめてなくてよく見たら左左だったっていう。。。すたっふ〜ちゃんとして〜。翔ちゃんが無理やり右手にはめてたような気もしたんですけど。 それで、そう!!!今日ムヒのCMやった!!!VSで!!!!日本一ムヒが似合う男。実は火曜日CM捕獲の為だけに(すまん)ジェネラル録画してたんですけど(先週2種類の相葉ムヒをやったって聞いてたので)今週はキ○ィちゃんが踊ってました・・・・・・今週もやってよ〜、せっかく提供番組なんだからぁ!!! しか〜も、にのあいギャラクシーもやってくれた!!!!ありがとー。
そういえば、にのちゃんJCBでお仕事ですか?働いてますね。・・・どこで見れるんでしょうか・・・ さとしも単独CM来ないかしら。つ・・・釣りはやめてね!!!(ヒドイ) カレー・・・は相葉ちゃんがやってるな。お茶漬けがいいと思います。おいしそうにかっこんでくれると思うよ〜。
それで、リアルタイムで見たちゃんです。さとしがおいしそうにぱいなっぷーとかりんごとか生肉とか食べてたので「シワとシワを合わせて、しあわせ〜♪(ふるい)」と、マネキンです。今回はじたんが売れ残り覚悟したんですけど、ゴメンやっぱり私もじゅんたすが南国のガイドにしか見えなくなってきてた。じたんのシャツが(遠目で)さわやかに見えたんで前は留めてもらっていいですか?もちろん開けてくれた功績は認めますけど!!!!(ゴチです!!!)中を開けるつもりなかったんでしょ?おもいっきり下着ちっくなタンク(いや下着?だって白)。 個人的には翔ちゃんが好きでした。私赤チェックに弱いかも。相葉ちゃんのサルエルパンツは後ろから見たらほんとに「た♪た♪たぬきのきん○けい〜♪」に見えちゃったので、もうそんな人がいたら笑ってまうかも。オサレさんなのにね。にのちゃんはロングカーデもいいですけど脱いでTシャツのほうが好きでした。濃いインディゴのパンツで白が合うったら。
マネキンはいつさとしが売れ残るか(対決の時に散々でしたけど)が見所のひとつになりましたね。来週はランキング・ダービーですか。嵐さんたちのキグルミをまた見れるんですねオオノ・キャップそしてニノミヤ・カズナリ。どうか次回もおとなりでね。