どうしてくれようこのプリンスくん

今日はすこぶるいい天気ですね・さくらです携帯からおはようです。
昨日雨にもかかわらず溜まってる雑誌のお持ち帰りをしました。私を憐れんでくれたのか電車に乗る頃から雨が上がり降りた時には西の空が茜色でした☆
で、雑誌ですよ。まずVoCE、土曜日から読みたくなるのをぐっと堪え昨日まで本屋さんにすら近寄りませんでした。同じく土曜日発売のぴあEXは予約してなかったのであれば買うのスタンスでしたが、中身見て残っててよかった…今度から予約しようと心に誓いました。 DramaticTVLIFEは立ち読みしてる時に表紙がキムラ兄さんでしかも読み進めてページをめくれどもめくれどもじたんが出てこず「どうしよう!!予約しちゃったのに!!」とか軽くパニックになりましたが(だってどの雑誌よりも高い)ラストに12ページもあって、ありがとうございました。

  • VoCE
    • モノクロ写真が(自然体なのに)カッコイイです!!ラストのアップもステキでした。もっとアートに関わるように促して!!あのTシャツはさとしが貰ったのかしらん。
  • DramaticTVLIFE
    • 最初のアップ!!か〜わ〜い〜いぃ!!
    • 今までの回を振り返ってくれてもう折り返し地点かなぁと悲しくなる。
    • ホンマンちゃんが踊るMonsterが見たい。

…やばい、ぴあEXの記憶が…3冊ごっちゃになってるかも。間違ってたら教えて下さいませ。