ままならない

最近ベッドで満足に寝てません(ソファで意識が落ちる)・さくらです携帯からおはようです。
 
ちまたで噂のRayをお持ち帰りしちゃいました。いわゆる女の子に媚びた感じがしないでもないですが$誌では日常茶飯(にちじょうちゃめし)な事ですしね。ま、いいとしましょう(どんだけ上目線)。
それよりもさとしの女の子を口説くセリフ「なんて言ったら俺に落ちる?」(とかなんとかニュアンスf^_^;ホントに物事覚えらんない↓)こんな事言われて落ちないヤツいないでしょ!!!
私はぎゃ〜ぎゃ〜言ってたんですけどMちゃんは冷静で(冷静と情熱のあいばwww)「大野くんがこんな風に言う女の子はどんな子なんだろうね」と言ってました…やっぱりカエラちゃんみたいな子なんでしょうか…来たるべきXDayのために心のトレーニングをしようと思います(かなり涙目)。Mちゃんは「近所のおばちゃんの心境ね」と申しておりましたが私はまだまだそこまで達観できないです!!!
 
 
 
あうのCMが〜すごい…みたいですね(まだ行けてない)。昨日しょうじゅんで発表会見したと見聞きしたので朝WS見てたんですけど、ズームでやってくれるかなと思ったらめざましでした☆(ことごとく運のない人)安○地帯を見ちゃったょ↓即座にチャンネル変えたら最後のじゅんくんの声だけ聞けました…。Mちゃん頼んだよ!!(私信超)