連続爆弾投下で青色吐息

やっと衣更えしました・さくらです携帯からおはようです(*゚ー゚)v
 
 
土曜日の爆弾投下にワタワタしてました。なんとかやっと落ち着いて考えられるようになりました。…が落ち着いて考えれば去年のように国立とドーム両方申し込みできないんですね。でも会員数はほぼ2倍以上増えてる訳で、これは当選に吉と出るか凶と出るか(ほぼ凶だろ…)。去年の国立外れた時の痛手は1週間くらい引きずって廃人になってたので、今年もまたそれを繰り返すのかと思うと今から怖れ戦いてます。毎年こんな事が続くの〜っ!!私のヤワな心臓がもたないよう!!(心臓のある部分には毛が生えてる並のくせに) 今年はちょっと遠征できないのでオーラスは諦めます(行く気満々だった)。ただ国立3年連続って3年という数字がキリがいい気がして来年はないんじゃないかと今年で最後なんじゃないかと(去年もそんな事言ってた)。だから今年こそ!!国立の雰囲気を味わいたいです!!!
 
アルバムは密林ではあっという間に完売してたので、今日CD屋さんに行って来ます(ウチの近所にはCD屋さんがない)(職場周辺にはたくさん)。それにプリンスのワンコインCDも。いいんだ…お店の店員さんに嵐ヲタって認識してもらうまで通ってやる!!Tポイントも貯まるし。