大宮が大宮に大宮でした

自宅の居間から・さくらです携帯からこんにちはです(*゚ー゚)v
 
やっとこさ見ました最後の約束DVD。もちろんDISK2から(ヒドイ)。皆様がおっしゃっていたように大宮が大宮でした。ほんとにあの双子ちゃんたちは隙あらば引っ付いてるんですね。
以下萌えた箇所(順不同)

  • ロングインタビュー
    • 宮の人が大の人の膝(というか腿)を触ろうとして何度も振り払われても諦めないとこ。それなのにサラっとインタビューに参加するさりげなさ。
    • 顎を触るのが好きな男(映像流してくれてありがとう)。そしてその触られてるのもまんざらじゃないじたん。お返しに触ってるし。
  • メイキング
    • くしゃみをされても嫌な顔しないさとし。確か08国立DVDでは翔ちゃんにされて文句をカメラに言ってたハズ。
    • ダクトシーンで入る前で台詞合わせてる時、櫻葉は真面目に手を動かしてたのに宮の人が大の人の肩を揉んでいた。
    • 約束の地での時宮の人が大の人に全体重を預けていた。それを必死で起こそうとするじたん。
    • ベンチに座って大の人を挟んでのにのあい会話(内容まで聞こえないけど)。
    • モニターチェック?モニュメントを見てる?で屈んだ旦那の背中を慣れた手つきで叩きほぐす良妻。
    • オールアップで一人ずつコメントしてるのにさとしをすっ飛ばした松ずん。
    • その後一人寂しくカメラに向かってコメント言うじたん。それを暖かく見守る4人の構図。

 
さっき仕事から帰ってきた妹が「これ確か本編はつまんなかったよね」とのたもうた(すみませんすみませんアンチジャニなんです)。 …うん、でも私やっぱりこの特典映像だけにお金払ったんだわ。