今に床がぬけるんじゃないかと

今日も雨で歩きデス・さくらです携帯からおはようです('-'*)
さて、先週から取り組んでる雑誌解体作業ですが昨日はハナコさんとのんのさんが終わりました。1番多いとこが終わったのでホッとしてますがあまりの多さにファイルのリフィルが終わっちゃいました☆通常の3倍は入ってます。かなり厚いです。それが4冊めに入りました。廃品回収に出す残骸の量が軽く3束になりました(のんのとハナコと月じょんで)(どんだけ)。そして智祭のオサレ雑誌はまだ残ってるんです…。お金ない訳だわ。
 
で、月曜日から始めた玄関清掃ですが、昨日雑誌解体作業に夢中で、疲れた〜とお風呂にドボンと入った直後に掃除やってない事に気づき、風呂上がりにまた埃にまみれるといったとても残念な2日めでした。やっぱ慣れない事するもんじゃないね。 でも去年の実績があるので続けるよぉ!!!目指せ!!2匹めのドジョウ!!