担当替えじゃないですが

いいお天気ですねまだ梅雨入りしてないんですか?さくらです携帯からおはようです(*゚ー゚)v
昨日はアラモクから週末の一連のTV予約をしたら「容量が足りません」の無情な文字が出てショック!!Σ(|||▽|||) 慌てて編集→焼く→消すを繰り返す事3回。ようやく無情な文字が出なくなりました。…が、焼くのって時間がかかるため(15分もかからないけど)それを待ってる間にソファで落ちてしまいました(2回までは大丈夫だったのに3回めで)。ええ今週はパーフェクトにベッドで寝れた!!とか思ってたのに(それが当たり前です)。ちくしょう
 
で、昨日は水曜日でTV誌ですがじたん表紙のP誌と先月のさとしの「想い」ににのちゃんがどう返すかのためだけに買ったW誌で予算ギリだったので(社会人としてそれはどうなんだろう)週じょんとLIFEをスルーしちゃったんですけど、Mちゃん情報で週じょんに寝込みを襲われる練習と殺陣(さつじんwww)の練習@大奥のにのちゃんがいるそうなんでやっぱり今日買ってきます!!(そういえば週じょんとLIFEには王子の連載があったし)
で、「かわいい(はあと)」とニマニマしながらめくったP誌で顔半分影なにのちゃんにズッキュンやられてしまいました!!私この顔好きだぁ!!もちろんじたんだって好きですけど、この写真だけはにのちゃんトップ!!次点でまーくん!!(しょうじゅんゴメン…)
いや〜好きだわ(顔が)。 ま、大宮担ということで許して(誰に?)(じたんに)。