ありがとういいYAMAです

蒸し暑いですねもう夏ですか?さくらです携帯からおはようです('-'*)
昨日家に着いたら今日の王子の日テレジャックを知り案の定「容量が足りません」の文字が出、でもアラモクなので23時まで焼く事ができず(21時から22時まで必死に編集してた)夜中にダビングし(合間に玄関の掃除をし)消すを繰り返し2時にようやく無情な文字が出なくなりました…。今日の日テレジャックが地方でよかった(やんない番組あるし↓)(いやそれはそれでガッカリなんだけど)。
で、昨日のVSとちゃんです。じたんの活躍はあまりなかったけど(言い切った!)嫁を叱咤激励する旦那といういつぞやの続き?的なコント(またもや言い切った)がありなんともいい山でした。そして翔ちゃんダブルキャッチおめでとう。もう運動神経がアレとか言わせないよね(棒読み)。
ちゃんはにのちゃんにクリソツなリイサちゃんがVIPなゲストであのよく観光地にある顔抜き看板で顔出すにのちゃんとかずんこちゃんとか大変おいしゅうございました。ごちそうさまです。
実はちゃんを見る直前に妹と自閉症と現代の社会の問題点について熱く語ってたんだけどTVつけた瞬間にバカ笑いをした姉を妹は呆れてました。やっぱり人生緩急つけるのは大事だと思うよ。