にのの顔について考えてみた

ひさ〜しぶりに自分のPCから・さくらですこんばんは。
先週金曜日に王子の番宣があった日のMちゃんからのお昼のメール。「大宮爆弾炸裂」だった訳ですが、なんのことやらと帰宅してから見てみれば確かに爆弾炸裂でした。共演者・嵐メンの誰一人として❤マークなんてついてなかった訳です。そんなに好きなんか。いいよもう、デートしてきちゃいなよ。手つないできちゃいなよ。それでもって写真撮られちゃいなよ。私が許す!!(誰?)
いやホントににのちゃんの本懐を遂げてあげて!!! きっとしっぽが高速でぶんぶん回ってると思うから!!!!
 
んで、前回私のはーとをズッッキュン射抜いてくれたP誌の顔半分影のにのちゃんですが、Mちゃんと話をしていて私の好きな顔はにのちゃんだと痛感いたしました。全体的にはさとしが好きなんですけど(歌とか踊りとか性格(・・・)とか)顔だけ見るとにのちゃんを追っている自分がいます(決してにのちゃんの歌も踊りも性格も嫌いではないデス)。そうか、だから大宮担なんだ!!!!(違うと思う・・・・) で、Mちゃんが「純和風なニノと1/4なリイサちゃんが似てるっていうのも不思議よね〜」と言っていたのでそれもそうだなと。確か「ニノの母親の若い頃はニノそっくり。しかもかわいい」翔ちゃん@シークレットトークだったはず。という事はにのちゃんのママリン(の若い頃)はリイサちゃんにクリソツということかい?・・・そっか、やっぱりあれだけの素材を産むにはそれなりの血筋が必要という事ね。。。そういえば、さとしだってかあちゃんさんに似てるみたいだし。あああ、美形の血筋がほしい。