肌トラブル

昨日の曇りが嘘みたいに晴天ですね(ポチポチしている間に曇った)(今日はこの後雨だって)・さくらです携帯からおはようです('-'*)
昨日は夜中にブログ巡りしたついでに「にのちゃん好き〜」が昂じていつぞやの情熱大陸まで見てしまいすっかり睡眠不足です。やいやいまだ今日火曜日だよ?ペース配分考えてね@しやがれ
 

さて、5月初めの頃イミフな全身発疹に悩まされたさくらですがお医者様の薬が無事効いたらしく痒みはなくなりました。しかしリイサちゃん真っ青の全身ヒョウ柄を経てただ今絶賛脱皮中です(*゚ー゚)vこんにちは新しい私☆ …なんてメルヘンぶってみても見た目はボロッボロなんでこんなに暑いのに7分袖が手放せません。 ありがたい事に顔はなんともなかったんですけど(えっ面の皮が厚いって事?)。
今年は水着着ようと思っていたのに(…言ってみただけですすみませんすみません)。 とりあえず頑張ってキレイな皮膚を再生するのだぞと毎日コラーゲン飲んでます。頑張れ私☆