HAPPY BIRTHDAY!!!

にのちゃん、おたんじょうびおめでとう!!!
私がにのちゃんを認識してから今日まで全っ然お変わりなく「永遠の17歳」の名をほしいままにしているにのちゃん。そんなあなたも現実には27歳とな。。。私も年をとるわけですよ。
思えば私がにのちゃんを認識したのは「青の炎」からでした(その前はゴメンナサイ・・・)。そのとき思ったのは「なんて不幸が似合う子なんだろう。。。」でしたけどその後いろんなドラマを見て「笑うとかわいいじゃないの!!」に変わっていきました。そうです、不幸な境遇の子を何とかして笑わせてあげたいそんな気持ちにさせるのです。現実のにのちゃんは決して不幸じゃないだろうしむしろ嵐のみんながいるから幸せなんだろうけど、にのちゃんを見て私が抱く気持ちは「屈託なく笑わせたい」です。だからにのちゃんがすごく楽しそうにしている姿を見るとすご〜く安心します。だから大宮なんです。にのあいなんです。末ズなんです。やまたろなんです。嵐なんです!!! にのちゃんが躊躇なく人の体に触れるのを見ると(イヤラシイ意味ではなくwww)「ああ、この子はすごく愛されて育ったんだろうな」って思います。これは嵐メン全員に言えることなんだけど。だからもっとべたべたしちゃってください!!!(特に大宮で) さとしの事が大好きなにのちゃん。他の人がさとしに絡むと顔が笑ってない事多々ありますよねwww。YAMAでハートマーク作っちゃうとつい意地悪したくなっちゃうにのちゃん。大丈夫、さとしはにのちゃんの事だいすきだから。100万回誘った逢瀬は今日果たされるかしら。さとし、今日はツンじゃなくてデレでいきなさいね。ちゃんとお財布持って行くのよ!!!*1
にのちゃんの27歳という年に(日本の片隅でも)一緒にお祝いができてうれしいです。おたんじょうび、おめでとう!!!!!!ステキな1年でありますように。

*1:相葉ちゃんの前例があるから・・・