頼むから会場限定グッズは無しで

昨日の雨で帰りが歩きでチャリを置いてきてしまったので朝(雨あがったのに)歩きでした・さくらです携帯からおはようです。(下手すると帰りも歩きか?)
なんともMちゃんとの通例報告でMちゃんち家族が嵐を中心に回ってる事が判明し(今更だけど)大爆笑した昨日の夜。 既にどこに願書提出するかは決めてあったんですけど「4枚当たるといいねぇ」ととりあえず去年に引き続き今年も行く気満々なご子息たちの事を言ったら、去年のリベンジをする気満々だそうで「オレ今年は始発で行く!!」そうです。「チケなくてもグッズ買いに行く!!」ってそれどんなヲタ…orz
しかもご主人の夏休み希望を出した時の会話「8/22と9/4が(チケ取れれば)コンだからそこと次の日をお休み取って…」「俺の夏休み嵐で終わりかよ!!」 Mちゃんちの3104号のハイエースでお迎えしてもらおうとすれば、です。今回はお休みが希望通りじゃないかもなのでそしたら高速バスか新幹線か。さぁどうなることやら。