滑り芸が確立されてますね

いっこ下のに自分でもゲンナリしたので気分をかえて・さくらです携帯からおはようです。
ってもう駅に着いちゃったのでこれだけ。VSでの翔ちゃんのちょっとおかしなテンションの「ぱっしょんふぉーゆー」にげらげら大笑いしました。
あと、ちゃん!!カナちゃんありがとう(^人^)王子な嵐メンが見れた事がすごくすごーくよかった(はあと)で、個人的にはじたんがやっぱり一番でしたけど(所作がキレイなのぉ)、王子っていう点ではまーくん!!似合う〜!!翔ちゃんのじいや様はプリンス智についたらいいと思います。
あとマネキンはじたんまたもやトップ通過か?と思ったらビリ2…。個人的にはじたんのカッコ好き。でもデートなら翔ちゃんかなぁ。にのちゃんのもいいかも。 そしてあのポリシーのなさがジョイくんバラエティー向きだと思います。あんな風にじたんにツッコんでもらえるなら私もポリシーなくいきたい!!