でもやっぱり期待しちゃう!!!

6.17事件(事件?)ぶりにキーボード打ってるよ(いつもは携帯でぽちぽち)・さくらです自分のPCからこんばんわ。
昨日ですね、例のごとくMちゃんと通例報告してたんですけどそこで空恐ろしい事を耳にしました(ヲタ的には喜ばしい?)。
VSを見ていてやっしーが+ワンゲストで翔ちゃんが「ゲストに来る事を言わなかった?」とか何とか言ってたときに質問はさとしに向けてだと思うのですが、にのちゃんが「あんとき来るって言ってたよね」とハッキリ言っておりました。私はその時またにのちゃんさとしの現場に遊びにいったんだなと思っていたのですが、Mちゃんが「怪子ちゃんがニノってことはないよね?」・・・は?「だって、VSん時ニノがハッキリ言ってたよね。アレって現場に行ったってことでしょ?」・・・え?遊びに行ったんじゃないの?「そうとも言えるけど・・・なんか噂があるんだよね」・・・・・・・・・怪子ちゃんがにのちゃん?んじゃ、ほっぺにちゅーとかウタコに嫉妬しちゃうとか腕組んじゃうとか全部にのちゃん?・・・おいしいじゃないか!!!!ぜひともやりたまへ。
既出だったら・みなさん周知の事だったらゴメンナサイ。確かにどのTV誌見ても怪子ちゃんが誰とは書いてないのよね。予告でも必要以上に隠してるし。でも大宮担の(こうだったらいいなの)妄想かもしれないし。あんまり期待しないでおこう。
さて、家族にサッカーの為TVを独占されてたのでまだしやがれ見てません。今から見ようっと。