前髪揃っちゃったって…心配

今日は携帯持ってきました・さくらです携帯からおはようです。
とりあえず、日本代表決勝トーナメント進出おめでとう(v^-゚) (全く見ておらず結果だけWSで見ました)
さて、昨日のVSじたんがかわいくてかわいくて…どうしてくれようとか思いました。なんですか、あのジャイアントクラッシュの時のリー松は。その後に翔ちゃん写ってたけどなんとも言い難い顔してましたね。にのちゃん写ってたらどんな顔してたんでしょう…。想像しただけで(妄想とも言う)によによしてしました。 まだプリンスさとしのままでうれしゅうございました。前髪揃っちゃったさとしが今週の女性セブン(確か)に載ってるって聞いたので、本日確かめてこようと思います。
 
アーンド、翔ちゃんの任天堂CMもやってくれてありがとうございます(^人^)。皆様書いてらっしゃる通り、あのソファには5人座れると思います!!!期待してるぜ!!! プランナーはきっとあらしファンでしくだいもよく見てたんだと思います!!