まだ見れてないdeathよ!!

昼寝をしてたら21:30でした(それ昼寝じゃないょ)・さくらです携帯からおはようです(もう夜です)。改めてこんばんはです。
21:30だったんで慌てて下おりたら、妹がソファにでぇ〜んといて電話してたからTVつけちゃ悪いかなって思ってご飯食べていたら母からメールで「駅まで迎えにきて」…んで迎えに行き帰って来たら妹がマイコーTHIS IS ITを見てました(怪物くんの前に撮っておいた)。帰ってきた母も「これ見たかったの〜♪」と二人で見てる。…しやがれが見たいから変えてって言えない小心者(T_T)シクシク。
 
昨日映画見てきました。すっごい落ち込んでたけど(仕事の事で)プレシャス見たら吹き飛びました。その後家に帰ってコールドケース見ててアメリカの貧困や虐待って日本と比べられない程酷いんだろうなって思いました。日本に生まれてよかったとしみじみ思いました(じたんとも会えたし)。
で、実はその映画を見る前に予告やりますよね。んで2つ目の予告の時「JStorm」ってコール(DVDの最初に出るヤツ)が出て「えっ!!映画館で嵐さんちとお目見えしちゃう?」とドキドキし「CDの予告でもすんの?」とか「あの大画面にじたんの顔が写ったら私どうしよう!!」とか「他の人が「何これ」とか思ったらどうしよう!!」とかいらぬ心配してましたその1秒間の間に。かな〜りキョドりまくってました多分百面相してたと思います。よかった暗闇で。 で予告はちょんまげぷりんでした。見に行きたいと思います。でもやっぱりJStormのコールでキョドっちゃうんだろうけど(パブロフのU^ェ^U状態)。