ドラマあれこれ

暑さ対策皆様いかがお過ごしですか。私はもっぱら凍らせた保冷剤をタオルに入れて首に巻いています・さくらです携帯からおはようです。
昨日はMちゃんとの通例報告で今クールのドラマ談議に花が咲いてしまいました。巨匠のチューボーを見たのに本編見忘れちゃったMちゃんでしたが「たっちょんかわいい…」のたっちょん呼びに次はエイトさんちか?とか思いましたが「エイトさんちはストライクな顔がいない」そうで(ファンの方すみませんすみません!!あくまでMちゃんの主張です)とりあえず大奥は見ないそうです(DVDでいいんですって)。私はみるよ!!たっちょんも好きだし何よりにのちゃんの顔はストライクだから。しかも昔の男(藤波)(漢字あってる?)もいるわけだし。
 
Mちゃん曰く、今クールのドラマで1番がうぬぼれですって。えっ?夏虹は?…なんとも私と同じ感想(偶然が多過ぎる)だったそうでそこでもう感情移入できなかったそうです。そ?私は王道ラブストーリーで何よりキラッキラのじゅんくん見たさにみるよ。保存もするよ!!
あとじょーかーですが堺さんもちっと頑張って!!が二人の意見でした。もうちょっと二面性とか悪人顔とかが見れるかと思ったんだけど。一応見続けるけど保存はしない(既にHDDからもいない)。 あとモテキを見忘れたのがイタい(原作者大好き!!)。