虹色な花火

毎日暑いですね・さくらです携帯からおはようです(*゚ー゚)v
昨日CD返しにTS○TAYA行ったんですけど、そこでついでに雑誌チェック〜♪と思ったらのんのがリー松でした。二人して真昼間から花火やってたんです。 …で、左端の下から2番目の写真にくぎ付けになってしまいました。
えっ?カップル?さとしが女の子にしか見えない!!また今の髪型が女の子と見間違えちゃうかっていう可愛らしさなので仕方ないと思いますけど。そうそう、仕方ない仕方ない。間違ってもじゅんくんの視線に愛が溢れているなんて言わないし。
でもって次回は大宮のターンです。バイトノアラシですって。…ホストなんて事ないよね?(昔やりたかった人と役でやった人)そうだよね!!飲食店とかCDショップとかだよね?そうだよね!!(想像で動揺が隠せない)
 
昨日げつくはリアル時間には見れなかったんですけど2時間遅れで見ました。THEラブストーリーの王道な偶然の連続で苦笑いしながら見てたんですけど、確かに爽やかな夏にピッタリなドラマですね。とりあえずじゅんくんの最強ビジュの素晴らしさと四郎さんがもう出ないのかが見所ですね。あの子役ちゃんは八日目の蝉の子よね?!あの子のママ呼びが大好きです!!私のあるかないかわからない母性本能がくすぐられます。 視聴率が伸びますように!!