画面越しにいただきました。

久しぶりに自宅のPCでキー叩いてます・さくらですこんばんは。
 
私的には久しぶりなくらいリアルタイムにちゃんを見て録画をリピりました(だからこんな時間)。嵐∞Perfumeが素晴らしく!!!あーんどウィンクさとしにどっきゅん・ヤられちゃったからです。
ぜったいのっちはヤノケンの時の(えむってだったよね)ウィンクで落ちたに違いない!!!そしてウィンクした事すら覚えてないじたん。それが自然にできるって事でしょ?なんて小悪魔(分かってたけど)。5人の投げちっす&うぃんくはじたんとまーくんでツートップ。さとしは言わずもがな。まーくんはあのうぃんくもさることながらワタクシまーくんの指が大好物でございます。さとしやじゅんくんのキレイなエロい指(・・・)も大好きなんだけど、まーくんのごつい男の子っていう指が大好きです。どっちかというと指のしぐさですね。だから投げちっすした時とうぃんくの後照れて顔を覆っちゃう手!!!だからツートップなの。 あ〜ちゃんの照れ笑いが好きってのもよく分かる。照れずにやり遂げた二松櫻の3人と照れまくってたまさとしの対比がすごいなぁと。ドラマでキスシーンやりなれてる3人とまだそんなに・・・な2人かしら?(まーくんは黄色い涙でかしいちゃんとしてたよね)(じたんはある?・・・知らない) 投げちっすはカメラに向かってじゃなかったので角度的に難しかったけどTV横まで行って画面越しに捕獲させていただき、堪能いたしました。 
そしてめがねごちそう様でした。さとしはアラレちゃんめがね好きだよね〜。それでそれが似合っちゃうからこんちくしょう!!!(なんか方向まちがってる)まーくんのかけためがね去年の$誌でさとしがかけてたような気が・・・(あんまり覚えてない)(整理してないから)(一昨年だったかしら)。翔ちゃんはめがねチョイスを間違っちゃったな。もうちょい無難なのでよかったのに。ジャケットと相まってなんともエリート臭が漂ってしまいました(単にめがねがつり上がってるだけなのに)。じゅんくんとにのちゃんがPerfumeがいう四大美形要素に当てはまるんだろうな。にのちゃんはほんとにめがねが似合うね。
それでそれで嵐∞Perfumeですよ。ちょっとカメラさーん!!!「嵐∞Perfumeです」でじたんが見切れた!!!(直後に伏兵3人で写してくれたけど)フレームアウトしないようにきおつけて!!!! 笑っちゃいけないんだけど、マジメなしょうじゅんと楽しいにのあい+じたんの対比がこれまたスバラシイ。翔ちゃんなんて笑顔ひとつもなかったよ(習ってる時)。まーくんって天性のリズム感あるのかな。習ってる時はすっげ心配そうだったけどいざッ(NOW)踊るとなるとめちゃくちゃ楽しそうに踊ってるもんね。それを見て楽しそうなにのちゃん。いいにのあいでした。
やればできるじゃんよ!!!ちゃんスタッフ!!!これからもこういうの期待してます。