男子になりたい。

金曜日の深夜ぶりですいろいろあって上がったり下がったりした週末でした*1さくらです携帯からおはようです。
 

土曜日はぐりしゅんファンの妹から「絶対撮ってね!!」と言われてたしやがれに同年代の男の子っていいよね〜♪とによによしてました。妹は既に見たのかどうかわかりません。
特ににのちゃんがすごく嬉しそうにあーでこーで言ってるのがよかったのですが、若干まーくんが元気がなかったように見えるのは私の目が腐ってるからですか?(にのちゃん取られちゃった〜的な)ぐりしゅんと仲いいのじゅんくんよりにのちゃんだよね?花男の方が知名度あるからじゅんくんの方がクローズアップされるけど。勝地くんだって仲いいし。
同年代の男の子が集まってエロトーク(鼻毛トークもあったけど)に花が咲く。これぞ中高生男子!!私もその中に交ざり隊。その場合はワタクシも同じ性別でお願いします。こーゆー時ワタクシ男子に生まれたかったと切に思う。 駄菓子菓子フェチの話になった時、ふっくら派とスレンダー派に分かれるのね…そしてにのちゃんはどこフェチか言ってないよね…。私の今のツートップがスレンダー派っていうのがせつない彡(-_-;)彡 ワタクシの二の腕完全に振袖ってるもん。腰骨なんて腹筋した時しかお目にかかれない。ローライズなんて肉乗っちゃうから着れない。自分達基準にしたらせつないよう(ノ_・。)

*1:ハイク参照