すでに発売日。。。

本日(いえ昨日)フラゲッた訳ですが、なんだかんだと手元にあって聞くことすらできずたったさっきアイポさんに入れました。フラゲした意味はあるんでしょうか。。。さくらですPCからこんばんは。
先ほどハイクにも書いたんですけど、あいちゅーんに入れたとき空高くがにのみあさんになっちゃって・・・????なんだよ〜。プロパティからアーティスト名変更したらアルバムが不明になっちゃうし。トラック名取得するとアルバム名は戻るんだけどアーティスト名がにのみあさんに戻っちゃうし。ちゃんと仕事してくれ〜〜!!!!
CDをデッキに入れて今全曲を再生中(ALL DISK REPEATにしてある)。じたんのを最初に聞きましたけどね。これを踊るのは大変ですね〜楽しみです。。。全体的に大人な感じですか?まだ1順目なのでよく分かりません。あらしさんちのはスルメ曲が多いので明日からの通勤は彼らの見ている風景を見ながらですね!!!(これだけリピる)
 

マツコのしやがれを書きたいなぁ。。とか思ったんですがみなさんの読んでいたらおなかいっぱいになっちゃって、なんか感想も面白かったって言う人もあればマツコうぜーとか言ってる人もあり。なんとも人は様々なのだなぁとか感慨深かったです(私は大笑いしたクチです)。いちばん大笑いしたのが翔ちゃんの間男。なぜに間男ポジションにいってしまうのか(そしてにのみあさんは本妻ポジ)。じたんにマツコが絡んだらどうなった事でしょう。。。男からモテるじたん。。。安易に想像できてしまう。いやいやいやマツコの毒牙にかけてはいけない!!! あとねマツコとうにうにやってるにのみあさんが翔ちゃんに止められた時に若干残念な顔をしたのはどういう意味があったんでしょう。。。とかちょっとヘンな想像しそうになったのでやめときます。