ワタクシまっさらです

土曜日ぶりです昨日は振替で休みでした・さくらです携帯からおはようです。
日曜日地元の港祭の花火大会があり母が招待券貰ったのでMちゃんと行って来ました。さすが招待券だけあって花火打ち上げる「シュポッ」という音まで聞こえたり花火がほぼ頭上で首が痛くなっちゃったりしましたがかなり近いのででかく見れて満足でした。赤青二色花火を見ては「SK!!」「山!!」と二人で叫んだり5色の花火見て「メンカラー!!」と叫んだりで自重しませうとヒソヒソしたり、ただの花火大会をこれだけヲタヲタしく見れるのもある意味幸せだという結論にたどり着けました。ありがとうあらし。
 
さて、今日はフラゲ日でございます。もうそりゃ興奮し過ぎでワタクシ今日仕事が手につかないかもしれません(ラジオや某所で聴けるのにあえて聴いてませんし)。
そして昨日Mちゃんから17:10頃「密林でシングル予約開始したよ」の報告を受け、慌てて行ったらまだ大丈夫でした。よがっだ〜。とべふりは間に合わなかったので。昨日休みでよかったよ。これ仕事だったらずぇっったい間に合わなかったと思う!!なにこの嵐運の強さ。今年こんだけ運がいいと来年怖いんですけど!!来年じたんの舞台とかあったらどうしよう!!(妄想だけでパニック)
 
マツコのしやがれとかいろいろ書きたいのですがまだまとまっておりません。夏虹#3も見てないし。今日iPodにCD入れるんでその時じっくりと…。