保存雑誌がエライ事になってます

今日も真夏日ですね(化粧がただ崩れ)さくらです携帯からおはようです。
ワタクシやっとこさ+actminiを引き取りに行ってきました。今まで通いつめた本屋がなくなってしまい(7月30日で閉店)家の近くのTS○TAYAで予約したんですけど今までが通勤途中だったのにちっと遠回りしなきゃなんなくて、つまりがめんどくさいということで今まで引き取りに行けなかったということです。
がしかし!!じたんがじたんが!じたんが!!麗しいったら!!やだ〜っ(いやじゃない)美人さん〜〜♪お願いだからコングッズはこの美人さんの時のにしてね〜(いや今だって十分かわいいですけど) なんとも記事がバラエティーの担当さんたちがあらしさんたちをどう思ってるか書かれてて興味深かったですな。
で、水曜日なのでTV誌3種(週じょん、ガイド、LIFE)も一緒にお持ち帰りしちゃった訳ですが、じょん〜!!先週のズームの裏側をありがとう!!編集部にはあらしヲタにコンビ愛が大好物なの知ってる人がいるんですね!!ありがとうありがとう!!しかも最後の方でじたんがじゅんくんの膝の上に!!あの左上の写真で二人がイチャイチャしてるんですけど!!…その隣の方の顔が引き攣っているように見えるのは私の脳が腐ってるからですねわかってます。