私にもワシャワシャして!!

今日は風がある分涼しく感じます・さくらです携帯からおはようです。
 
昨日のVS。ワカメちゃん単純にうらやましいです!!まーくんにあーやってワシャワシャしてもらえてじょりじょりしてもらえるなら私も刈り上げにするっ!! いーなぁ…多分あの髪型にしたかいありますよね。まーくんのあの手のしぐさがだいすき〜〜っ!!(意味なく叫ぶ) ワカメちゃんのためにがんばってレッドピン倒しちゃうとか、なにげに観覧席で隣とか全体的にワカメちゃんがうらやましい1時間でした。
大宮坦としてはピンボールランナーの司令台のチップとデールかっていう双子っぷりがチマっとしててかぁいいなぁ(デレデレ)とかツボは随所にあったんですけどやっぱりワカメちゃんに持って行かれたなと。
 
ちゃんは正に「ヨンアはにのを好きすぎる」でしたが最後の最後でオチがあってによによしてました。いいぞもっとやれ〜〜♪(にのみあさんの落ち込んだ顔大好物)。新コーナーは失敗したときの翔ちゃんのリアクションが完璧すぎて目頭が熱くなりました(あの熱湯はやけどとか大丈夫なんですよね?)。大宮がなんでもソツなくこなしてうれしいやらかなしいやら(え?)。キッペーシイナと生瀬さんが好きなんで楽しかった!!(でもやっぱりサラリーマンNEOに見えてしまふ)
 
 
みなさん書かれてるんですけどマツコにしやがれでまーくんの「丁々発止ってなに?」を探して昨日はもう一度しやがれを見直してしまいました。確かに言ってる!!しかもそれにサラっと答える翔ちゃんオトコマエ!!その後が間男なだけに際立つわぁ。 まーくんって素直だ。知らない事を知らないって言える。ワタクシも見習わなければ。