Happy Valentine!!

せっかくバレンタインデーなのに月曜日ってイヤよねぇ・さくらです自宅のパソちゃんからこんばんは。まぁリアル彼氏にチョコを渡すのなんてここ数年やってないですけども。今年も去年と同じくMちゃんちご主人と坊ちゃんズと弟にしかあげてません。去年はまだお金に余裕があったのでじたんにもふんぱつしてゴディバのチョコを買ってみたりしたけど(その後私のお腹の中へ)今年はまぁ手作りです。元旦に作ったクラシックチョコケーキです変わり映えしません。まーくんに作ったフォンダンショコラはその後作ってないなぁ。。。それでもって妹が嬉々として食べてました。これさとしの為に作ったんだから!!そんなにバクバク食べないでよ!! 横のは私が食べたくて買ってきたベルギーチョコワッフルです。

横にいる子はお正月飾りでそのままいる子です。たぶんひな祭り過ぎてもいるでしょうね。。。
 
さて今日はただひたすらにダビングを繰り返してました。溜まりに溜まったCMたちとWSたちです。まぁCMなんてひとつ15秒だったり30秒だったりするわけですよね。それでもけっこうな長さでした。前回ギネスに挑戦した60個のCMが1本15秒で約15分だったわけで、それよりは確実に長いわけです。おおおおくのCMからあるんだもん。でもぶるれいちゃんなのでまだまだたくさん入りそうです。どこかで1枚のディスクに100件までしか記録されない的なこと聞いたんですけどそれはDVDだったかなぁ。ぶるれいちゃんはどうなんでしょうね。
WSも一気に見ると圧巻ですよ。丁度ミリオンJETのところからでした。あらしさんちの爆進劇がそりゃもう。すごい人たちを好きなんだなぁって改めて思ったり。午後から雨だったのでちょっとおセンチになってるんでしょうか。
 
昨日「バレンタインデー」っていう映画見たんです。アメリカなので2月14日はチョコレートではなくお花が主役。しかも男の人から。その中で「バレンタインなんて大っキライ」な人たちがパーティするのだけど(女の人たちね。女子会みたいなの)日本でも「バレンタインなんてキライだー」って言ってる男の人やっぱりいるんでしょうか。 私はもうさすがにさとしに送ったりしないけど、送ったりする人もいるんでしょうか。昔は送ったりした事あるんだけどね〜(昔からみーはーです)。送った人、ほんのちょっとでも食べてもらえるといいねぇ。・・・こういうのって無理なのかしら。今なら無理かもとかどこかにあげちゃったりするんだろうかとか考えるよね。。。
 
はっ!!今日は月曜日でぜ〜ろ〜の日じゃないか!!リアルタイムのバレンタインに翔ちゃんに会える(電波越しですけども)なんて今年はよい年!!後1時間半だけどみなさまステキなバレンタインをお過ごしくださいね!!