今週まとめ

朝9時頃、家(の幼稚園)の近所のアパートが火事だって母に叩き起こされました・さくらです自宅のパソちゃんからこんにちは。ベランダから見たら叩き起こされた時は真っ黒い煙がもくもくしてて消防車も何台も来ててビビッてましたけど、煙も白くなったし鎮火したようです。見に行った弟はとりあえず幼稚園に延焼はしてないという事で安心しました。これが我が家だったらとか思うと安心はできません。お宝映像や紙媒体のお宝雑誌がYAMAのようにあるわけですよ。これが水浸しになるのかと思ったら、いや焼けて灰になるのかと思ったら母の金庫の中にでも入れさせてもらおうか考えてしまいました(まぁ入らないんですけどね・・・)。
さてまたしても1週間たってしまいましたね。。。もうこんな駄イアリ見てる人なんていないんじゃね?とか思っちゃうけど前回10日以上お休みした時にメールもらったりしたので(ありがと〜>私信超)ガンバリます。でも履歴書が返還されたり不採用が続くと誠治くんの気持ちがスッゲわかるってか地面にのめり込むほど凹んだりするのでこりゃヒッキーになる気持ちもわからなくないってか。不採用ってさなんか全人格否定された気分になるよね。。。あんたなんかいらないよって言われてるみたいで。まぁ私の場合はあらしさんちのおかげで地面にのめりこまなくて済むっていうかガハハ笑っていたので気が付いていたら浮上してましたけど。基本お気楽ぽんちな人間なんでなんとかなるだろ精神です。悩みは1日寝たら忘れるタイプです。
 
 
 
 
 
さてさてしばらくレギュラーの感想を書いてなかったなぁって。なので今週のレギュラー感想です。ここ数週間レコちゃんに任せっぱなしのレギュラーを今週はマジメに見ましたとも!!やっぱり贅沢は敵だ!!精神ですよね。何事も貪欲に。

  • VS 千葉/ロッテまりーんず  +ロッチ
    • オープニングでまーくんとマーくんのA・RA・SHIコラボが見れるとは!!
    • じゃんぴんぐしゅーたー じたんが中岡と「しっくりくる」っていうのはやっぱり醸し出す雰囲気なんでしょうか。ガツガツいかないのがいいのかもですね。あと最後のじたんの背中はごちそうさまでした。・・・背中までくろいんだね・・・(ちょっぴりさみしい)
    • ぴんぼーるらんなー 「88889999あー・・・」は確かに言ってた。にのちんよく見てんな。
    • くりふくらいむ なにあの観覧席の双子ちゃん。楽しそうじゃんか。でもってまーくんのカッコよさなに。時間見てジャンプして50点取るってどんなカッコいい人だよ?コカドのカッコ悪さの相乗効果で更に際立つ。
    • でゅあるかーりんぐ 秘策を出せなくて点差が縮まらなかった時のドキドキしてるじゅんくんがスゲーかわいいとか思った。
    • じゃいあんとくらっしゅ 「緑の7」とさりげなく言ってるにのたん相手の懐に入り易過ぎ。でもって自分達でその「緑の7」って言って従って自爆するあらしさんち。
    • いや〜〜ん(はぁと)来週ひろし来店?!?!さとしとのらぶらぶが見るのね??でもってそれ見てるにのたんのあの無表情が見れるのかしら〜ん(期待してます・ジェラってるにのちゃん)
  • ちゃん 
    • VIPルーム  のりかさん。シャアが好きだったんですね。私の友達(今ニセモノガン/ダムで噂の中国にいるけど)(そしてそのニュースは知ってるのでしょうか。知ってたらどんな気持ちなんでしょうね。。。)(メールしろよ)がシャア歴20年近く。彼女が言ってたのに「耳元で彼に囁かれたら腰砕けになる」がありました。さてさて中国にいる彼女は今回のちゃんを見ていないと思うけど藤原さんに殺意を抱いてないといいけど・・・とかいらぬ心配をしてしまいました。いやー私も池田さんの声は好きですけども。  でもってリクエストに応えたシャくらいさん。足が長く頭もちっさいのでリアルシャア。似合いましたすごく。大笑いさせてもらったけど。リクエスト通りに冷静な声で笑いを取りにいくシャくらいさんが大好きです!!!そしてそれを見て大笑いしてるあらしメンが。平和だ。
    • らんきんぐだーびー 女社長に部下にしたいメン1位がまーくんってすごくよくわかる!!チャラそうだけどきっちり仕事取ってきそうなんだよね〜(はぁと)。渡部さんに「戦場で1番ピンチを切り抜けられそうなのはランキング」でじたんってところですが、まぁ理由が顔の色だったわけですが私が昔ガイドなアンケートで「外国に一緒に行きたいのは?」でさとしって答えたのだけどその理由が「言語外コミュニケーション取ってそう」っていうのがあったわけだけど、私の見立ては合ってたって訳ですね(それが現実かどうかは別にして)。ただ最下位のじゅんくんの理由が「カッコよすぎ」っていうのが引っかかるんですけど。やだじたんだってカッコいいんだから!!それを見せてないだけで!!!! あとにのたんはきっちり言うと思いますよお金の事は。
  • しやがれ バード
    • 友チョコと逆チョコを知ってるじゅんくんやっぱり乙女!!!友チョコになるんすか?」って確認してるってなにそれ!!! で、じたんがチョコを作ったのか翔ちゃんオトノハで書いてね!!待ってる!!!
    • やだ〜〜ん、やっぱり退職前にゲストに呼んどこうって事?
    • まーくんとじたんの目覚ましはどっちだったのかしら。あの動くヤツはやっぱりまーくんかなぁ。。。
    • 噂話はやっぱりすごく気心知れてる感じで安心かーん。
    • やっぱりね、そりゃあらしで娘釣るよね。。。ってかちっちゃい頃から知ってるおにいちゃんなんだろうなぁ。。。いいなぁ。。。
    • セット回転の時のハットリさんの後姿すげー足なげー。
    • 「限界だと思ったところが始まり!!」すごい名言出ました。さすがです。
    • 肺活量のはじたんはホントはすごいと思うんだけど。だってヤノケンの時の歌ワンフレーズで歌えるもん。あれすごくむずいよ?(しかも踊りながら)ぜったい本気出してないね。ただ最後座り込むまで限界まで出したと思われるまーくんに萌えた。
    • 早口言葉言えるじゅんくんも翔くんもステキ。「村尾さんやったよ!!」出ました。
    • 読み仮名でうんうんうなづく翔くんがステキ〜。
    • 「ぞくら!!」そんなあなたが スキダカラー!!
    • 出ました中継!!中継の文字が出た頃から無表情なじたん。バードを見る目がいやんカッコいいですわよ!!
    • 「ポツポツいっぱい」とか「めいぼつ」とか「たこ焼き名物・・・たこたこパンチ」とか名言いっぱい出ました。ありがとう。
    • にのちゃんホントに℃えす(はぁと)。その期待に応えるじたんがステキ(はぁと)。
    • できれば櫻葉で遊んでた中継を本編で流して欲しかったわぁ。。。不満が残るけども。でもやっぱりバードが来てくれたのは安心の男子。ありがとでした。
    • あらしのみんなも見てるオーシャンズ。今月WOWOWでやってた。録ったよ(まだ見てないけど)後で見よ〜。でもって魚に近づけないチキンなにのたんがだいすきだよ。怖いんだろうなぁ。。。ってことで魚にガンガン近づけるじたんはカッコいいなぁって思います(結局そこ)。このロケじたんだったらきっと嬉々としてやったんだろうなって。目に浮かぶ。ただ釣りを封印してる身にはちと酷だよね。。。最後にボーゼンとなってるにのたんは色っぽいとか思っちったよ。

 
 
そうそう、翔ちゃんのおろなみんも新しいのが出てたし(まだ捕獲されてません)3でぃSは新しいのが次々と!!!!・・・うっうっ、まだコンプしてないっつーの!!!!張る網張る網まさとししか捕獲されず(それはありがたいんですけど)にのちゃんってば次元とのはまだ1個もありませんっっ(ごうきゅう!!!)それでもってレコちゃんのCMフォルダが15GBまでいったのでちょっと心配です(おんなじのが何個かもあるし)。早めにディスクにダビングしとこう。いつフリーズするかもわからんし(え、まだ買って半年たってません)。