また網が広がる

睡眠時間を削ってレコちゃんの残量確保しました・さくらです携帯からおはようです。
昨日帰ってから必死で月曜日からの朝のWS2本×3日分といいとも3日分を10倍速でチェックしました。じゃないと今日のレギュラーがやばかったんで。まぁ張ってる網がほぼDRだから余計にでしょうけどそれにしても残量が50切るって早過ぎるだろ!!なんとか120に復活しましたけど…ヤバイヤバイヤバイですよ。
いやまだマネキンの投票もしてませんし、ないーぶのHPにも行ってません!!(だから壁紙があるんですよね?)
そう、そのないーぶ本日からだそうですけど…どこを張ればいいのかさえ確認してません!!願わくば朝のWSで採れてますように!!なむなむ(-人-)…これ以上包囲網を広げると自分の首を絞める事になるんですよね…。どっかでにんてんどーとあうとないーぶ併せてやんないかしら。