ままなりません!!

いきなり寝坊しました・さくらです携帯からおはようです。 やあこんなに夜の記憶がないなんて初めてですよ。緊張からくる疲れでしょうけど、こんなに疲れるの久しぶりだ〜。
 
それにしても、朝のWS予約がそのままなんですけど月曜日分から見れてないですよ。今日は絶対にチェックしなくては…残量が100切ってます…やばいです。その前に先週分のレギュラーですよね!!ちゃんでマネキンのネット投票があるとか!!お友達がメールで送ってくれたのはそれなのね!!(ありがとう>私信超)私も投票に行きたいよう!!期限はいつまで?!?!やだ時間の使い方がうまくなりたい!!
とにかく、今日も一日頑張ってきます!!皆さんも頑張ってね!!