またしても

昨日寝落ちしました・さくらです携帯からおはようです。やはり無理がきかなくなってきている年って事ですかそうですか。前日のレコちゃん整理で夜更かししたのが祟ったんですね。でもって結局昨日のズームの青いさとしの森の王子様(@せんちゃん)はチェックできてないというていたらく。リアルタイムで見たちゃんの最後あたり記憶にございません。もちろんVSは見れてません。このままレギュラーから遠退いたらどうしよう。
 
あ、今週土日にMちゃんち近くの駅前にがつんトレーラーが来るみたいで!!私日曜日に遊び行くつもりだったからヲタ一家と見てくるよ!!(Mちゃんちもようやくデジタルの波が来たらしい)(レコちゃんはまだ、テレビのみ)