震災から3日たちました・さくらです携帯からおはようです。
関東圏に住む友達や親戚は無事が確認できたし、いつもお邪魔しているはてなーさんも無事を知らせるエントリをあげてくださったり嵐さんちもみなさん無事って知らせてくださったり私が知る限りでは大丈夫みたいですが、もちろん全然大丈夫じゃない方もたくさんいらっしゃってTVで見る風景が現実に起こった事だってほとんど信じられないですけど。
同じ静岡県でも富士川から東は東京電力なので停電があるみたいですね。ここ静岡は停電もなく普通に電車も動いてます。とりあえず私にできることは節電かしらと昨日は早目に寝ました。
 
昨日は本当はがつんトレーラーが来るはずだったけど当然ながら延期になりました。TVはずっとCM無しで地震情報を流してますし。ないーぶはだから休憩室で会ったアナログのみです。
早くまたあらしさんちのことでバカな事言って笑えるようになりたいです。