いろいろごめんなさい

月曜日に雨だと憂鬱ですね(月曜日じゃなかった火曜日です)・さくらです携帯からおはようです。
昨日の翔ちゃんはぱんぱんじゃなかったですね。オトノハで書いてあったように先週のあれは泣き腫らしてたんだ…お饅頭みたいとか言ってゴメン!!今私ができる事、募金と節電かしら。まとめ買いはあんまりしてません。普段と同じですがなんせ1週間分まとめ買いが常なので端から見れば「あの人よせばいいのに」とか思われてたら嫌だなぁとか必要以上に周囲の目が気になります小心者です。
 
さて、金曜日家に帰ったらレコちゃんの予約ランプがチカチカしてんの。何かなぁと見て見れば残量0だったですよ(−_−メ)相葉ーテンダーがっ録れないっっ!!と慌ててズーム編集しましたよ。4日も溜めちゃダメっすね。つーか、さっさとバラエティー編集しろってんですよ。いやー編集って時間食うんですね。ざっくりそのままってできないたちなんです(変なとこが細かいA型)。さ、今日も帰ったら編集の鬼になります!!
今日も一日ガンバです!!