自分が嫌になることありますか?

さとしらじおの時間は必死でお弁当作ってますさくらです携帯からおはようです。なので仕事始めてからまだ1回も聞けてません。(いやもっと早く起きろよって話なんですけど)
今朝起きた時鏡を見たら顔に右目から顎にかけて寝跡がバッチリついてて自分の年齢を考えて朝からブルーになってました(普段あんまり年齢考えてないノーテンキです)。
 
さてとそろそろCMが少しずつですけど戻ってきましたね。ズームで流れた「がんばろうニッポン」(あり?つながろうだっけ?)のスポットCMをきっちり保存してるあたり自分の浅ましさにげんなりするんですけど。でも先週流れた15秒CMのないーぶしかまだ捕獲できてないですよ。今こんな時だから仕方ないんですけどちゃんとやってくれるよね?と心配になります。でもこんな事考えてるのもちょっと不謹慎かしら…と考えてぐるぐるしてます。
あ、昨日帰ったら編集の鬼になります!!とか書いてましたけどぜんっぜんダメでした。10倍速で見てたら睡魔が襲ってくるんです!!気がついたら終わってたっていう…。ダメだなぁ私…
でも!!今日も一日ガンバです!!!