からだがキツイ

週初めなのにからだがキツイ・さくらです携帯からおはようです。休んだ気がしない。週休1日ってこんなにキツカッタかしら。あ、年のせい?そりゃ仕方ないわ。
昨日若冲の再放送やってて、Mちゃんのために容量空けてがんばりました。6時間一挙放送ってN○Kも思い切った事するよね。容量の関係で標準で録画しちゃったからナビとかプロローグとかも入れてあげよう(まだダビングしてない)。ゴメン編集は#1〜4の頭にチャプター打って前後を切るだけですが。
昨日WOWOWでアリスやったのに忘れてたよ…。
そうそう、しやがれで最後の最後でにのあい大宮ってなにあれ。にのちゃん両手に花で幸せそうやね…。うらやましい!!(←本音)
さ、今日も一日ガンバです!!