初土曜出勤

…家族みんな休みなのに!!(先週は逆の立場だった)さくらです携帯からおはようです。以外と土曜日も学校行く人もいるんだ!!そっか部活か(帰宅部だった人)皆様お疲れ様です。
昨日ぴったんこを見ていたら(もちろん妹のために録画しましたとも)妹が「岳見たくなっちゃった」と言い「明日休みだし見てくる!!」と母を誘って見に行ってました。出かけたところまで覚えていたんですけど、帰って来たのは記憶にござーせん。ええ!!いつもながらの寝落ちですともさ!!おかげさまで朝の風呂〜弁当作りにかけて時間短縮の記録が更新され続けてます…はぁ。
そんな私ですが、昨日金曜日はレディースデイで千円なので「もっかいがんつ見てこよっかなぁ…」とか思ったんですけど、ブラックスワンの方が見たいなぁと思ったら時間が合わず断念しました。でもってそこにはニノマツの手形がプリントされたポスターが貼ってあったので(私が行ったシネコンにはなかった…と思う)、じーっくり見させていただきました(べべべ別に手を合わせたなんて…しました)。まっちゃんの手は指も長くデカイ手で、にのちゃんのはちっちゃいイメージありましたけど普通でしたハンバーグなおてて。我が妹がシマリスくん並にちっさいのでそれと比べたら誰だって普通です(その基準もしつれいです)。はぁ、来週見てこよ。
今日もガンバです!!