キセキの5人なんだなぁ

昨日とは打って変わっていい天気ですね・さくらです携帯からおはようです。昨日はじゅんくんの入所記念日だったですね。ぜ〜んぜん忘れてましてはてなーさんのエントリで気が付きました(←ファン失格)。まぁじゅんくんがいない嵐なんてクリープがないコーヒーみたいなもんです!!(ふるい)かわいこちゃんなのにちょっと尖ってて乙女で女子力高くて努力家で泣き虫な末っ子じゅんくん!!事務所に入ってくれてありがとう!!大好き!!
 
さて、昨日まる録でカスペが録れてまして「はて何にひっかかったのかしら」と見てみたらマップVSあらしの文字が!!えっっ?!?!とよくみれば「ソックリさん」…そうよね。でミスチルとB'zの対決辺りまで20倍速で飛ばし、そこから見てやりましたよじーっくりと!!…結論、あらしの5人てばホンットキセキの5人。顔から歌からダンスから何から何まで!!いやあそこに出てた人は素人さんもいたし仕方ないと思う(なにかが足りない松潤が出ればよかったのに)。嵐さんちはそれでお金もらってるプロなんだし。比べる方が間違ってるのは重々承知してます。それでも、素人がやるとあんなに難しく見えるのをさらっとやる5人に改めて惚れてまうやろーっ!!
そんな事思った初夏の夜。
さ、今日も一日ガンバです!!!