爆弾投下

今日も暑そう・さくらです携帯からおはようです。
今朝Mちゃんからメールが来てて「ツアー爆弾きたね!!」との事で朝からテンションただあがりです。ヤッホー!!夏が来る!!!はてなーさん達にも会える!!*1…さて、休みが取れるかな…
 
そんなことはまだ気付きもしない昨日、帰り道を歩いてたら同級生にバッタリ会ってお互い「変わらないねぇ〜」と言い合ってたのでした。彼女とは新卒で初めの職場も一緒だったので懐かしい話で盛り上がったのでした。田舎とはいえ街中でバッタリってあるんだねぇ…。そういえば帰りの電車でもバイトの時の一緒にやった男の子に会ったんだった。昨日は再会の日だったのね。
さあーツアー爆弾を考えて、今日も一日ガンバです!!

*1:この際チケット争奪戦はおいといて