黒いメレンゲ

やだ今日も日に焼けそう・さくらです携帯からおはようです。
昨日のVSとちゃんであまりのじたんのかわいこちゃんぶりに意識が遠のきそうでした(寝落ちしかけたともいう)。VSでの刈り上げっぷりにまた髪切ったのか…ガッカリとなった訳ですけども、まーくんが蹴ったボールが客席巡ってじたんの後頭部に当たった時は、まーくんのキセキ再び!!とか思ってしまいました。ミラクル天使健在。あとくりふくらいむのまーくんのカッコよさね!!!やだもうそのまま岳に出ちゃいなよ(映画も原作も知らずの発言です)。
で、ちゃんのYAMAですけども翔ちゃんはどんだけさとしにカメラ目線をさせるのかっていうね…。どっちかといえば大人はできて当然SHOWのほうが面白かったな…。あのじたんが作ったメレンゲ。ちょこっと砂糖入れて焼いたらココアパンケーキになっておいしそうだし!!最終的においしいモノができればそれでいいじゃんよ(そういうゲームじゃありません)。…しかしなんでココアパウダー入れたかな。刺身包丁で魚切ってる時はあんなにカッコよかったのに(翔ちゃん魚反対から切ってたね)(じたんはバッチリ!!)。
さあ、あと2日!!昨日充電したからがんばれる!!今日もガンバです!!!