13点はなんですか

急に寒くなりましたね・さくらです携帯からおはようです。日曜日に叔父が亡くなり今週はお葬式週間になりそうです。児玉さんも長門さんも亡くなりそういう年の方達が次々で人生ってはかないなぁと思い、思い残す事のないようにしなきゃ!!と今年の夏(から冬にかけての祭)と秋から冬にかけてのじたん映画祭に決意を新たにしたのでした。ヲタってめんどくさい。
さてそんな中日曜日の夜1日遅れでしやがれを見ました。なんと言っても今回の目玉はじたんの絵ですよね〜!!なんとかさん(ホラもう名前忘れちゃった)のコラボ!!あの絵は独特だからすぐにわかるんだけど、じたんをスッゴくイケメソに描いてくれてありがとう(^人^)かわいい(はぁと)…でマイナス13点っていうのはまぁ絵の好みなんでしょうね二頭身嫌いそうだし。絵を描く妹が「それは好みだから仕方ないよ」と申しておりました。ちぇっ…
そうだ!!絵をお披露目した時のじたんの刈り上げっぷりとじゅんくんの前髪に色めき立ちました事を書きとめておきます。
さぁ一週間が始まりました。今日も一日ガンバです!!