きんきょうとおしらせ。

すげ・・・今まででいちばん長くお休みしちゃったよ・さくらです自宅のパソちゃんからこんばんは。その間もこんな駄イアリにお越しいただきありがとうございます。なんか申し訳なかったです。そしてそしていつもお☆様をありがとうございました。お☆様を見る度にありがたいなぁ。。。って思ってます。
 
実はですね。。。体調を崩してまして・・・臥せってました。体調が万全じゃないと全てを楽しめないことがよ〜く分かりました。だってあらしさんち見てもトキメかなくなっちゃって・・・「えっ私このまま、担当降りるのかしら!!!」って思うぐらい心が動かなくなっちゃって・・・ヤバイ!!YABAI-YABAI-YABAI!!!ですよ。「やっぱり健康でね?」@さとしDEしーくれっととーくを実感してたんです。 この私がですよ!!VSの大宮時代を見ても「わーおもしろい(棒読み)」。ちゃんのSJ(と書いてしょうじゅんと読む)を見てもにのあい祭りを見ても「わーすてきー(棒読み)」。しやがれのF1エガちゃんを見ても「うまいな〜」で終わってたんです!!!(時差があったことも理由のひとつであったんでしょうけど)(でもレギュラーはちゃんと見てんだね)。一大事ですよ。テンションが上がらないもうひとつの理由がMちゃんとの通例報告ができなかったこともあるんじゃないでしょうか。相乗効果ってあると思うんですよね。嵐会の後ってすごくあらしさんちのこと好きになってません??好き好きびーむが伝染るんです。
 
あと、イベントに参加できないって言うのも大きかったですね。。。事務所から申し込み延長のメールが来ても25日法事26日結納(not私。妹です)(ってスケジュールもすごいよね・・・)だったんですっげブルー入ってました。「ふん、どうせ私は参加できないさ!!」と斜めに構えておりました。
でも!!!はてなーさんが25日に行くってんで連絡をくださって!!!母に泣いて頼んで(うそ。普通に)25日の法事を私の分キャンセルにしてもらいました!!!ですので、25日!!!行きます!!待ってろ東京〜!!!!(臥せってたのがウソのように元気)(これぞヲタぱわー)  でですね、今週のちゃんを見直したらリー松じゃないですかぁ!!釣りしてきらきらしてるさとしを見てたら「やだ・・・かわいい・・・(はぁと)」となり、あれよあれよとトキメキも戻ってきました。なんだ嵐会欠乏症だったんじゃねーか。
 
と、いうわけで、ワタクシ25日東京に行きまっす!!!これ見てて、「しゃーねーな、会ってやってもいいぜ」っていう男気溢れる人がいたらご連絡くださいませ。イベントには参加しませんのでイベント中は暇でござんす。(こんなこと書いてて連絡来なかったら・・・泣く)  あ、私の連絡先は さくらxxx3104あっとまーくやほー.co.jpだす(ひらがなをアルファベットで!!!)。よろしくピース(こわれた)