フラゲって来ましたぁ!!

本日、マイガールのCDフラゲ日。んもう、朝からそわそわ。ただし、今日税理士の先生が5時に来社との事。私の退社6時です。お願い、遅くならないでね。との願いが通じたのかどうか、はたまた税理士さんが残業を良しとしないのか、きっちり6時でお帰りに。ありがとう、私も速攻帰り支度。インフル防備のためマスクをした怪しいなりでCDショップへ急ぐ。ありがとう店員さん。もう顔見知りだね。そのまま、お隣の本屋さんへ。
実は、昨日のアラ友さんとの通例報告での会話。
「そういえば、saitaは買った?」「へっ?なんで?」「大野くんが載ってるじゃない」…そうなんです、私ほとんどの情報彼女からもらってます。しかも彼女は知ってると思っているから、若干遅れる。あああ危ない。連載があるのんのとかはなことかはチェックしてるんですけど、TVもそうだけどイレギュラーに弱いんです。
んで、saitaとオリスタ(先週メッチャ忙しくて買えんかった)$誌はW誌とD誌をお持ち帰り。これで千円2枚だしておつりが90円って…もう、昨日今週末のために節約しようって決めたばっかりなのに。。。めそめそ でも、家に帰って雑誌開いたら(本屋さんでは中身未確認)そんなちっさい悩み吹き飛ばすかのように、しあわせです、ええ。saitaは開いた瞬間「くろっ…」とつぶやいちゃったけど、いいの男前だったから(←盲目  大野くんの耳たぶ…触ってみたいけど。。。ダメッ!!はなぢ出ちゃうっ
それで、今日の大本命マイガール…は置いといて、時計傘!!今日のために魔法の箱の向こう側にも行かずに我慢してたんだから。すごく、すごくいいですね!!ちょっと、えろい?いや、でも嵐さんたちもちっとはそういうのアリだと思うの。いくらあいどるでも。もうアラサーの人もいるし(じたんです) かもんべいべーと言われたら、ほいほいついて行きますともさ。これ、好きだな〜。もうipodに入れたから(明日は雨で駅まで歩きだから)ヘビロテしよう。
そしてそしてPV。いやん、しょっぱなから一郎さんの男らしい声が!!すてき〜あんな声で怒られたい〜ん(どえむです) どちらかといえばPVもステキなんだけど、メイキングの印象が強すぎて…。メイキングの一番印象に残ったところ。相葉ちゃんの「オレ本当に嵐なのかなぁ…」の後の大野くんが慰めるところ。ほんわかしてて、好き〜。やっぱり、嵐の雰囲気を作ってるのはこの二人だな、と。