5人そろってですって?

えへへ、仕事中にこっそりネットで見つけてしまった(←遅い?
新春に5人そろってドラマ?そんなうれしい悲鳴。来年もHDDの心配は尽きないのね。だって翔ちゃんのドラマはあるし、我が家の歴史はヘタすると軽く連ドラ並みな時間でしょ>< ただでさえC☆Wの残りがまだ残ってるし、絶対消したくない宿題くんの回もあるし、アラ友さんから呆れられてる「ギネスに挑戦@ちゃん」だって残ってるんだもん。
2011年が怖いよう!!今使ってるHDDがデジタ不対応だったら、どうしよう(いや、たぶん絶対そうなんだろうけど・・・)やっぱりブルーレイ買っとくべき?絶対画質はキレイよね。今使ってるHDDの編集がすごく使いやすいの。編集を取り消すことも出来るんだよ。レコーダー買うときに編集が使いやすいかは、絶対外したくないポイントなんだよね。。。
さて、大蔵省と相談ですね