しくだい

録画してあったしくだいを見る。テレビ欄で予約したのに、なぜかその後のイモトのバレーボールリポート番組まで入っていた。何で?時間さわったのかなぁ。。。

さて今回のゲストは響さん。ほんとにおっきな人なんだぁ、とあんぐり。芸人さんが来るとあらしの5人って芸能人なんだな、と再確認。だって、横に立ったときのバランスが。あのカタワレのジミーズさんの横に立ったニノったら。8頭身くらいに見えたわよ。あのニノでさえ(ごめん)そうなんだから、モデルズの相葉ちゃんとずん様の横になんて立ちたくない!!(立てません)
そのモデル体型の相葉ちゃんに「頭ちっちゃいの」と言わせた大野くん。あなたはどんだけ・・・私頭の鉢が大きいので、うらやましいです。
あと、笑い崩れる翔ちゃんの腰のほっそい事!! 10日のオトノハ読んで今年の休み最後って、まだ今年は後1ヶ月半以上ありますが!!一日もOFFが無いって事?・・・お疲れ様です。体壊さないでね。
そういえば、じたんも細かったなぁ。って事は仕事が入ったのね(←と思ったら、5人でドラマのニュースが!!)