やっと取りに行けました。

先週予約してあった日経エンタテイメントとのんのを持ち帰る。ついでに買い忘れていたおりすたも(ページ数少ないが大野くんのBDサプライズの記事が載っていたので思わずお持ち帰り)そうです、丸善の袋の中は嵐ヲタ3点セットが。帰宅中ずっと「今事故ったらYABAI!!今は絶対死ねない!!」と思いながらいつも以上に慎重に自転車に乗ってきた。
やややや日経は大野くんが前面に!!!そして前髪長め!!(昨日言ってたことと違うじゃんか)
まだちゃんと記事読んでないし拝めてないんだけど、嵐友ちゃんの情報でにのちゃん来年大奥出るんすか?やっぱりあのヅラが似合うのを放っておく手はないよねぇ。5人のなかでたぶん一番似合うんじゃ?(今年の色取り忍者より)ぜひ大奥とは言わず大河に出ていただきたい・・・がスケ的に無理か?
のんのはちょいと前ですか?大野くんぷちふっくら(に見える)記事はもちろん未読。どうなんだろう買って満足の人って。とりあえず手元にあればいつでも読めるし・・・といって買った雑誌がタワーに。。。お題じゃないけど、今年中にこの雑誌タワーを何とかしたい。今年の夏に静岡の地震で亡くなった人が「崩れた本で圧死」だったのでそれだけは避けたい。(ちなみに地震の時に直後私がした行動は崩れた雑誌を直すこと。「せっかく平積みの下からシワのない雑誌を取ってきたのに!!」・・・その後私は震災ですぐに持ち出せるようにDVDとお宝雑誌は一まとめにしてある)今年の汚れ今年のうちに!!