わたしは宝くじが当たったらあの300万買います。

今日は残業もなく体調も万全、雨も降ってなかったので本屋さんに寄り道。木曜日なのでTV誌は残り少なかったけどあって週ジョンとガイドが真ん中に嵐さんたちのページがあったので思わずお持ち帰り。ついでに・・・と立ち読みだけで過ごそうと思っていた巷で噂のW誌の伝言板。開いて読んだ瞬間にその5行だけのためだけに手に取り、ええいついでだとD誌の大野さんが麗しいと聞いていたので一緒にレジへ。おかげでまた散財しちゃった。。。そしてより高くなる雑誌タワー・・・ D誌の伝言板はもう大宮のらぶらぶ交換日記だね。・・・さいきんちょっと宮の人が気になるさくらです。大の人への愛は全然一向に冷めやらぬ、むしろ深まっているので担当替えはないのですがどうもTVを見ていてもにのちゃんに目が行くようになったんです。これは大宮病の一端ですかね。にのちゃんがなんかしら大野くんへのちょっかいがあるかも。。。と期待を胸に見ているということですかね。そんな中本日のVSはいい大宮が溢れておりました。VSは基本大宮が横にくっついているのできゃいきゃい楽しそうwwwとほっこり見ているんですけど、ローリングコインタワーでじたんのヘルプににのちゃんがついていて大変安心いたしました。大野くんの呟きをもれなくにのちゃんが拾ってくれるであろう安心感。案の定でございました。そんな大宮を嬉しそうに見ている大宮担トップさ く ら い し ょ う。私はそんな翔ちゃんが大好きです。でもVSの見所はやっぱりミラクルてんし相葉ちゃん。どうしたらあんなミラクルが起こるの?って具合に見せ場をつくるよなぁ。すばらしい。
ところでちゃんですが、辛い熱い痛いってがまんできるんですね。辛いはまだしも熱い痛いって反射だと思うんだけど。。。そこまでじゃないって事?それにしても松潤と相葉ちゃんと大野くんに、思わずキュンとなっちゃったのは変ですか?特に大野くん!!あなた足ツボマッサージ体よじって逃げるほどキライなのに!!!!うなじを見せて恥ずかしがるところも合わせて、やっぱり大好きだよ〜!!!!!(どさくさに紛れて叫ぶ)